[ヒビキ(響)]
年齢:12歳
身長:145cm
一人称:僕
天然で少しおっとりしてる
怖いもの知らず
誰にでも優しくポケモンがすぐ懐く(フレンドボールいらず)
ポケモンが傷付くのが嫌ですぐキズぐすりを使いたがる
初めての同年代で同性の友達がソウル
初恋もソウル
最初のポケモンはヒノアラシ

[ソウル(奏流)]
年齢:12歳
身長:156cm
一人称:オレ
ツンデレ様(ツン+デレ+俺様)
ウツギ研究所にてヒノアラシに笑いかけるヒビキを見て運命的な一目惚れ
ストーカー、待ち伏せ行為は当たり前(愛故に)根はいいこ
よくヒビキにちょっかいをかける某ドラゴンマスターが大嫌い
レッドさんちょっと苦手

[コトネ(琴音)]
年齢:13歳
身長:152cm
一人称:私
ヒビキ達より一つ年上のお姉さん
ヒビキを弟のように可愛がっている
ヒビキの前では自分のことを時々"お姉ちゃん"と呼ぶ
ヒビキには優しいがソウルには腹黒い
最近ポケスロンに夢中

[レッド]
年齢:15歳
一人称:俺
無自覚な甘えん坊
ひきこもりくん
いろんな意味で最強
基本無口で無表情
最近は口数や笑うことが多くなってきた
プレッシャーに弱い

[グリーン]
年齢:15歳
一人称:オレ
レッド大好き人間
食糧配達係
そのためよくジムを留守にする
ちょっとへタレ

[コウキ]
年齢:13歳
一人称:僕

しっかり者
でも少しぬけてる

[ジュン]年齢:13歳
一人称:オレ
「罰金」が口癖
せっかちさん
夢はコウキを守ってあげられるぐらいの強い男になること


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -