つい最近買った下着だった。

「あれ…?」

でもなんだか変な感じがする。
何というかキツい。

「もしかしてでかくなった…?」

またか…と深く溜息をついた。
キツいと言ってその下着より大きい下着なんて今は持ってないから我慢して少しキツイその下着を着けなければいけない。
最近こんなことばっかりだ。
つい最近買ったばかりの下着…ブラジャーがすぐにキツくなって着けれなくなる。
ここ2ヶ月でC未満だった胸がEまで、でかくなったんだ。
理由は…まぁアイツに揉まれまくっているからだけど。

「近いうちに新しいやつ買いに行かねぇと…」

今度クリスと一緒に買いに行こう。
一度だけシルバーの野郎と買いに行ったことがあったけどアイツはやたらエロい下着――乳首がもろに見えるすけすけの下着とか――ばかり選びやがるから嫌なんだ。

そして今日はそんな変態シルバーちゃんとデートの日で。
会う度の胸を揉んでくるアイツに今日も揉まれるんだろうな…と思いながら普段穿かないスカートなんて穿いてアイツとのデートの準備を始めた。




恋するおんなのこ



(2010.3.8)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -