バレンタインっていうのは女の子が大好きな人のために一生懸命作ったチョコを渡す行事できらきらふわふわしてるんだ。

決して野郎から野郎にチョコを渡すような暑苦しいものなんかじゃないんだよ!



「─とか言いつつチョコ作ってるのは紛れもない俺だけど」

はぁ…とため息をついて目の前にあるチョコを型に流し入れる。

別に作りたくてチョコを作っているわけじゃない。
ただアイツがバレンタインを知らないみたいだから心優しいゴールドくんがアイツにチョコをやろうと思っただけで。(俺様ちょー優しい)

アイツが好きだから渡すんじゃない…んだ、きっと…うん。

でも渡すならちゃんとしたモノを渡したい。



(喜んでくれるといいな)



「…って何乙女ちっくなこと考えてんだ俺は…!」

こんなことを考える自分が気持ち悪い。
何時から乙女思考になったんだ俺。




ロマンチストボーイ
(あっコラっエーたろう!つまみ食いすんな!)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -