「シルバーってキスするの好きだよな」

「そんなことはない」

とか言いつつ俺の額にキスしてるのは何処のどいつだ。

「暇さえあれば俺のこと抱きしめてキスしてると思うんだけど」

俺がそう言うとシルバーの動きがピタッと止まった。

「シルバー?」

「…嫌か?キスされるの」

髪で隠れて表情がよく見えないけど少し落ち込んでるシルバーに慌てて否定する。

「別に嫌とは言ってねぇよ!」

"どっちかって言うと好きだし"とぼそっと呟いたら、

「…可愛い」

と言われて瞼にキスされてしまった。(可愛いって言うなバカ)

「な、んだよ」

…何見つめてんだよお前。
あんまり見つめるな!(照れるというか恥ずかしいというか…!)


「好きだゴールド」

「…っ…!」

急に耳元でそんなこと囁くんじゃねーよ。
お前のその少し掠れた低い声、俺弱いんだ。
きっと今の俺は尋常じゃないぐらい顔が真っ赤だろう。


「シ…ルバー」


シルバーに目線を向けると目と目があって、
そしたらゆっくり顔が近づいてきて、
今度は唇にキスされた。




ちゅっちゅっちゅっ




(2010.2.12)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -