なんて言うんだろ。
もうすべてが愛おしい。
俺を見つめる翠の瞳も俺の名を呼ぶあの唇もくるくると表情を変える顔も全部大好きだ。
知ってるか?普段はあんな風に強がっているが二人きりになったら抱きついて甘えてくるんだ。
それがもう可愛くて可愛くて。
いや、普段もめちゃくちゃ可愛いんだが。
この前なんて"ギル疲れてるだろ?と言って"膝枕してくれたりベッドでも"今日はオレがする"と言ってご奉仕してくれたんだ。
あのオズがだぞ?
小さな口で一生懸命俺のモノを愛撫するオズの姿がたまらなく愛しくて。
幸せすぎてもう死んでもいいと思った。
いや、思っただけだけだなんだが。
俺が死んだらオズが哀しむからな。
オズにはもう哀しい顔はしてほしくない。


あぁ、もう本当に愛してるぞオズ…!




「──で、お前はそれを言うためだけにここへ来たのか?」

「そうだ」

「帰れっ!!!」





好きすぎるんですがこれって病気ですか
(なんであんなに怒ってるんだエリオットは)





(2010.2.8)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -