ラクガキ

■1月10日


最近サボりが過ぎてまるでメイキング過程状態…。そもそもが一日ひとつは何かしら絵を描こうor手をつけようという自己満足企画だから別に良いっちゃ良いんだけど、見返した時に残念な気持ちになる。
今描いてるこれは某毎年恒例行事の為のポスカ用イラストです。最近の最優先事項がこれを仕上げる事なので、もう少しこのメイキング過程もどきが続きそうです。

進める事より加工の方が楽しくなってるとかバンナソカナTRICK観たいィイイイ

23:48 10 Jan


■1月9日


今日は普通にらくがき。
妹に花京院描いてって言われたから描いた吉良と、その後お詫びに描いたあざと院。

22:05 09 Jan


■1月8日


●隠さんは一回休んで、4日に描いてたラフがかなり変化したよという8日。

19:13 08 Jan


■〜1月7日〜


今日は下塗りだけだべ!(怠惰)

23:02 07 Jan


■〜1月6日〜


今日も描き上がらなかったべ

22:42 06 Jan



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -