ラクガキ

■あー


寒いー
あたままわらない

19:39 28 Oct


■ヴァニラさんのケツのお陰で


危機感から一枚半進められました。
ありがとうヴァニラ・アイス。

0:50 26 Oct


■「DIO様…」


ASBでヴァニラさんを久し振りに見たら、なんか凄く愛しく感じた。
オッサンのケツを描いている暇があるなら原稿をやれという正論が聞こえた気がした。
ごめんここに来て確実にダレ始めてるね。
明日バイト一日通しで入ってるから今から意地で一枚仕上げる…よ……。

22:36 25 Oct


■うろ覚えロンパ


ロンパ三大眼鏡。資料を見ないと高校生から遠ざかる気がする…。
でも高校生って意外と思っているより大人で、そして想像以上にこどもなんだよね、うわ可愛いね、高校生可愛いね、うん脱線したね。

2:00 24 Oct


■フラストレーション


ふぉおおおおおお

20:13 22 Oct



戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -