ラクガキ

■ちー腐


アプリでらくがき。
これでネタバレを含まない15人コンプ!
取り敢えず満足。

1:06 10 Nov


■こないだアプリで描いたのを


厚塗りの練習がてら仕上げてみた二人。
葉隠の顔を資料見ながら直してたら悪人面になった…ここまで言えばわかるわね!

23:57 08 Nov


■最近のらくがき


見事にダンガンまみれの最近。
魅力的な子ばかりなのがいけないんや…!

23:52 08 Nov


■大山セレ


アプリでらくがき。どうでも良いけど大山と来るとNob-yoと続けたくなる。
寝るつもりだったんだけどな…気づけばとんでもない時間…。

3:17 06 Nov


■江さく十


アプリでらくがき。今更ながら本当にらくがきだよこれ…雑なもんばかりですみません。
ところで大和田と十神がいるからさくらちゃんの名前を漢字一文字で略せない…と悩みかけたけど、さくらちゃんはさくらちゃんなので依然問題は無し。


1:47 05 Nov



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -