メール/りょう>
2013/07/13 19:56

やっほーおひさ!!!!!
そうなんすよ、ケンタはまだちゃんと上げてないんすよ…!

えとね、一応4月14日の日記や過去のリアタイ(らくがきの方かな?)にいたりするんだけど、私も記憶が定かでないのと、わざわざ遡らせるのも悪いんでこの記事に貼っときまっす。
ちなみに色は…髪は黒と茶色の間くらいのフワ毛で、袖(インナー)は黒で、深緑のマフラーに銀の星柄、で肝心のアウターてか一番面積の広い服の部分が…未定…だぜ…!←
まぁ多分薄目の辛子色〜カーキ的な色だよ!
私がはよ設定をあげたら良いんだけどね!

メールありがとんでしたぁ\(^o^)/








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -