メール/チドリさん>
2013/06/19 09:02

チドリさんこんにちは!!
覚えてますよッ!!!!!w
逆に忘れる方が難しいですてw

チドリさんもスマホに変えたんですか、難しいですよね…!私も未だにメール等のメッセージ製作に慣れず、今までは簡単だったちょっとした検索も気持ち億劫だったり…www
ケンタのデザイン気に入って戴けて嬉しいです*´ `*
携帯擬人化は設定画を一新したいと思い初めてもう数ヵ月経つのでそろそろ手をつけたいですw

デッドマンびっくりしましたまじで…!!!!!
もう玉木がひとコマでも出てくるなんて思ってもなかったんで、出ると聞いただけで体調がおかしくなるくらいテンション上がりました
水玉にも学生にも期待していてください…!
いや私はいったい何の回し者なんだ…!

ジョジョ!良いです!
私はアニメが終わるくらいのタイミングで、兼ねてから薦められてた4部を吉良目当てで読み始めてハマったもんで…ww
あ、でもアニメはその後できちんと全部観ました!今ラジオも聴いているんですが、スタッフさんや声優さん方のこだわりと愛が素晴らしいですよね…!出来れば早く4部までアニメが観たいです…!

1部2部も大好きです!!!!!
1部のディオとジョナサンについて考えるとたまらんものがありますし、2部のお調子者対究極生物の図が面白くて好きです。ああ、シーザー良いですよね…!

4部、吉良も康一由花子も良いですよ…!!!!!
康一由花子は、小さい男の子にスタイル抜群の美女が惚れてるという設定がもう可愛いですよねw
4部は他部と比べて平和というか日常感が高いので、登場人物みんなが良くも悪くも人間味の強い曲者ばかりで面白いですよ^^

なんと!あれ再放送あるんですか!
実はあの番組、最後の五分しか観れてなくてw荒木先生がパスタつくったとこしかwww
だから再放送嬉しいです!情報ありがとうございます、知らなかったので助かりましたっ

拍手の誤爆はお気になさらず!
よくある事です、私もたまにやってしまいます\(^o^)/
メッセージありがとうございましたぁあ!!!!!





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -