メール/りょう>
2012/12/09 20:48

また返信遅れてしまいすみません、こちらこそご丁寧な対応をして戴き……ってもーいいわ!www

そうそう、私昨日初めてユ●ディ行ったんだよ…あそこ凄いね!広い!その時私が捜してたものはなかったんだけど、多分あそこなら水彩紙も色々あるね〜。
あと画材側の入り口付近に、りょうが好きそうなコーナーがありましたよ!色もたくさんの綺麗な石が、それぞれ試験官に入ってて一粒幾らって感じで売ってました^^
詳しくは見てないんだけど、多分そこも面白いと思うよ〜

と、まじで直メな内容ですねという事で、今度は直メしましょう(笑)
多分直メの方が反応早いと思うんだよねー。
ではでは〜\(^O^)/




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -