メール/りょう>
2012/12/06 14:01

りょうさんこんにちは!
返信遅くなりすみません!

私は水彩で絵を描く時は、水彩紙のマーメイドという紙を使っています。
水彩紙は色々種類があるので、紙の特性などを調べて好みに合ったものを使ってみるのが一番良いと思いますよってかテストで色々な種類の紙に塗ったやつがあるから直接見せるよりょうさん。
と思ったらなんとそれが現在行方不明中だから今度会える時までに捜しておくわりょうさん。
初対面風に書かれてビビったよ、どう返信すればりょう(あなたねwww)に勘違いされないかしらと考えながら読んでたらまさかの本人wwwやめてよね!(笑)

あとマーメイドの他にはワトソンがオススメ、なんかあまりムラが出来にくい気がする。
ムラが出来て欲しかったり、擦れた感じが良かったり、とかあったら他の種類を試してみたら良いと思うよ〜
普通に書店に売ってるかもだけど、もし無かったら今度一緒に画材屋さん行こうか!
画材屋さんなら種類ごとに色々なサイズでスケブ仕様になってるのが売ってるから確実だよ^^
りょうの水彩絵楽しみ!
りょうの絵柄で水彩ってすごく合う気がする*´ `*

しかし多分会えるのは年があけてからだと思うー
暇が出来たらすぐ連絡するね!
原稿頑張るね、メッセージありがとうございました!(笑)




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -