拍手/月刀さん>
2012/11/04 21:35

【しかし乾杯の起源は相手が飲み物に毒を持ってないか確かめるためにおもいっきりぶつけて相手の飲み物にも自分の飲み物がはいるようにするのが本来の乾杯だそうな】ええええ何それ面白興味深ぇええ!!!!とあまりにもテンション上がってしまったので9割引用ごめんなさい!!
てかもうそれ互いの飲み物を混ぜて一つにしてハート型カップルストロー(名称謎)ブッさして「乾杯…★」つって一緒に飲めば世界は平和じゃね?

うん、あの橙兎のぶっかけっぷりは常軌を逸していたよね!
大変勉強になりました、面白い話をありがとうございました^^^^




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -