拍手/しょとさん>
2012/10/20 08:29

もといSょとさん!(笑)
アズぺインター楽しいです、機能を知れば知る程、フリーソフトである事にびっくり!
いや、使いこなせてませんよ…!ピクシブの講座がなければ何もわかりませんでした。本当に有難い…*´ `*

鬼に金棒だなんてとんでもない、鬼とか以前にせっかくしょとさんが手渡してくれた金棒を持つだけの握力があるかどうかって話ですよ…!努力しますっ

日記はねー、打ち溜めてると言ってもね、文章纏めるのが苦手なので打っちゃ消して打っちゃ消しての繰り返しという感じなんですよ。
しょとさん優しい!ありがとう〜、うん!気長に待ってて…!←

拍手メッセージありがとう!*^^*



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -