拍手/端さん>
2012/10/14 00:38

そうなんですよ…!これは結局自分が納得する為だけの解釈になってしまうかもしれませんが、こういう考え方もクズの愛し方の一つとしてアリなんじゃないかと思うんです。ただでさえ救い様もない彼らなのだから!
端さんとクズ談義が出来て楽しいです*^^*

いやややや玉木やクロや3は良いんです、端さんのクズ語りが読みたいだけなので!!それに端さんのお好きなジャンルや作品も気になってます…!

まだお互いにやりとりは少ないですが、こうしてお付き合いさせて戴く中で、端さんのクズ愛にすごくときめいてしまいまして…って私今かなりきもい事言ってますねすみません\(^O^)/

日記楽しみにしていますね、快諾ありがとうございますっ
端さんのペースでゆっくりじっくり仕上げてください^^
いつまででも待っています!




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -