拍手/端さん>
2012/10/12 21:14

返信不要との事でしたが返信してしまう…!←
お手数だなんてとんでもない、お役に立てて良かったです〜

端さんの初恋はクズキャラでしたか…!!私はその人がどんな最期を遂げたのかわかりませんが、クズの最期の壮絶さは、その人の生きて来た道程や貫いてきた思想故のものであればある程、それが一般的に見ていくら残忍で酷いものであろうが、私にはその最期がその人に最も相応しい、立派で、美しい最期のように思えます。
(だから玉木もあれは世間一般的に見れば、呆気なく情けない最期なんだと思います。だけど私はそうは感じないなと。そんな所まで全部含み、彼が愛しくて哀しくて、それと同時に尊敬します。)
各々その最期に彼ら本人が満足していれば尚良いですが、物語においてクズ的な人間の最期はやはり酷いものでないと読者は納得しませんものね…。

…ってなんだかまた、人様への返信での暴走すみません!!!
いまいち上手く伝えられてるかわかりませんが、端さんの愛(戴いたメッセージの、初恋のクズのくだり)に私はなんかもう心臓ぎゅっとされたように切な滾ってしまったのでこんな馬鹿長い返信をしてしまいました………すみません、その人の事を知らない癖に…!
端さんが大切にしている領分に対し、見当ハズレな事を言ってしまっていたら本当に失礼致しました…っ

あと玉木に興味を持って下さりありがとうございます!!
悩殺されましたかっ
うふふふ良いですよねぇ玉木…ッ!!!

それから、もし宜しければ、端さんの書いたその記事を是非読みたいです…っ
可能でしたらサイトURLを教えて戴けないでしょうか?
すみません、実は前回の返信で言おうかなと思ってたんですが妙にチキンで…^^;;
ご検討戴けると嬉しいです。

ではでは!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -