走る街を見下ろして
2013/01/06 19:08

後れ馳せながらあけましておめでとうございます。
新年一発目の日記を書きます。

まず16頁原稿について。
昨日ついに自己紹介カットも描きあがりましたので、明日出来上がった原稿を学校に提出しに行ってきます。本当長かった…たかが16頁に時間かけすぎよ………とか言ってるとまた自己嫌悪しちゃうから程々にしとこうね\(^O^)/

今度はポストカードだよ!
昨年に引き続き趣味炸裂な絵になる予定…厄海、売る気はあるのかい?
いやでも今回は前回の夫婦(これ)よりはわかりやすくしたつもりだし、まぁ、うん、描いてて楽しいから良いです!!
ポスカ絵は完成したらMainに更新します、今回はコピック塗りになるかなぁ。

そしてポスカが終わったら、牡丹さん主催のペルビビゲスト原稿に取り掛かります^^
ペルもビビも最後に描いたのはいつだろう…漫画の下絵は出来てるのだけど、取り敢えず二人の練習から始めよう。ワンピNL万歳!

多分これらが順調に行けば、本格的に就活始められるのが…遅くても来週中頃かな。モラトリアムはあと1週間ちょい、と決めよう。
頑張るぞ。


ところでさっき原稿を入れる封筒を買いに行ったんですが、店についてから所持金が270円だという事に気付きました。
ちょっと色んな意味で自分にドン引きしながら恐る恐る封筒の値段を確認したら、…税込252円。
 大 勝 利 … ! ! !

さぁ御清算!何か良さげな本があってもどうせもう今は買えないのだから真っ直ぐレジに向かおう!…とすれば良かったものの、ここで最近出たというHTFムック本の事をふと思い出してしまいました。
でも地元の本屋は品揃えが悪いから…きっと無いだろ……と思いながらつい探す。無ければそれで気持ちがスッキリするから、と、見つけたくないなら探さなければ良いのについ探す。
で、見つけてしまった。一冊だけ。ステーショナリーセットとかついてて可愛いじゃねぇかくそがぁあああああ……!!!!

…結局もやもやしながら封筒だけ買って帰ってきました。この行動ってあるあるですか。私だけなのですか。

ムック本は、明日学校行くついでに本屋散策してまた探します。
発行から何日か経ってるぽいからちょっと不安だけど、きっとまた見つけられる…!


あとこの流れとは全く関係なく、最近おいしいラーメンが食べたくて仕方ありません。担々麺とか味噌ラーメンが食べたいです。
明日学校へ行くついでに食べたいなぁと、その近辺でおいしいラーメン屋さんがないか昨夜ずっと検索していました。
評判の良い味噌ラーメン屋さんがヒットしたので行ってみます。スムーズにたどり着けると良いなぁ…。
……てゆうか一人でラーメン屋って入った事ないな。と今気付いた。
いやいけるよ。余裕だよ。
女子ぶってんじゃねぇよ。



あー、ATARU面白そう。
最初から観ておけば良かったなぁ。そのうちレンタルで補完だなぁ。

日記を打ちながら思考が四方八方に散る厄海。
今年もよろしくお願いします。



(0)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -