最後まで付き合おう
2012/12/28 14:14


ところで玉木ってネオメロドラマティックな世界観好きそうじゃないですか。と去年の今ごろ辺りからずっと思っていました実は。

彼がよくやっていたRPGのテーマとかは、案外とても純粋で単純な勧善懲悪モノだったりして、だけどその中に潜む世の歪みとか、不条理だとかが、感受性の強い人の脳には響くような、そんなストーリーだったんじゃないかと。

なんか玉木ってネオメロのヒロインとか好きそう。恋人としてではなくてね。俺の嫁的なアレでね。
なんかどこか儚くて、良くも悪くも己の世界に没頭していて、そして何より自分より弱い生きもの。玉木はそういうタイプのヒロインが好きそう。護ってあげたい、ではなく、いつでも下に見ながら囲うような感じで。
頼る相手は僕しかいないんだろうな。みたいな意識で、そんなヒロインと世界の為に大剣を振るう主人公。最低。

だから玉木はリアルの女がまるきり駄目で、ヒロインというものにとことん夢を(それもちょっとズレた夢を)見ているオタクなんだと。
そう、玉木ってとっても気持ちの悪い男ですよね!好き!


という2012年最後の戯言。




(6)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -