comment


2012/10/28 22:00
from ( 厄海→しょとさん )


コメント最高じゃないですか!
イェーイ!^^^^
戴いた私の心境はイェーイどころではありませんでしたがね!!
掲載許可ありがとうございましたっ

グッドルッキングガイの紹介は、なかなか的を射ていると自画自賛なんですけどwww←
…ってちょっとツマぁあああ!
そんな事言わずにいつまでもしょとさんの生活に添えてあげてね!
つかグットルッキングな刺身のツマてwww意味変わってきとるがな!www

905「あぁ…ちょっ………」
905「……………」
905『…まぁ…新しい方がよっぽどな人でない限り、大丈夫だろう…』
はい よっぽどな人でしたー。

コメントどうもありがとうー!
メールもお返事待っててね^^


[編集]


2012/10/28 21:36
from ( しょと )


こんにちは、更新おつかれさまっす!
厄海さんの日記に自分の絵が載ってるなんて、嬉しいような恥ずかしいような…確実に言えるのは、絵の下のコメントがやはりバカ丸出しということですね。イェーイ!ってなんやねん。
でも気に入ってくださってよかった!サプライズ成功(´∀`)♪

そしてグッドルッキングガイのくだりに腹筋が崩壊したんですけどwww
グッドルッキングな刺身のツマはね、スマホのくせに最近ネットにつながるのが遅いので、存在意義が揺らぎつつあります。

ヤミオさんとの出会いの話も何度か聞いたけど、やっぱおもしろいですね。
彼の本性を知らずに「私幸せになるから!」って言う厄海さんを見送るクレコさんの表情が目に浮かぶぜ…ミスター不憫…

また遊び行こうね〜 ではでは!(´∀`)ノシ

[編集]


prev | next





comment form

(※PC端末の方へ※)
↑この数字を半角で入力お願いします↓
携帯ユーザーの方はお気になさらず!

Name

Massage

PASS







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -