Re


8/8

●ユタカ様

⇒はじめまして、拍手感謝です☆
カイト好きですか(゜∀゜)
やった!←
有難う御座います☆


2011/08/10 01:18 (トップ)

7/9

●たか様

⇒お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
お久しぶりです、テストお疲れ様です♪

おお!キリ番報告有難うございます('∀`)
ややや、毎回拍手感謝ですよ!
こちらこそ来ていただいたのに、
あまり代わり映えしてなくて申し訳ないですorz

リクエストも了解しました、気長にお待ち下されば有難いです><

それではこの辺で失礼します^^
最近暑いですが体調お気を付けて!それでは(礼

2011/07/16 21:26 (トップ)

6/25

●しゅがー様

⇒初めまして、管理人の葬丞です(^^)キリ番ご報告有難う御座います。

リクエスト了解致しました!
完成までお時間頂きますが気長に待ってて頂ければ有り難いです…!
あと、企画参加の方も有り難う御座いました(^^)頑張らせて頂きますね!

それではこの辺で失礼します!
またお暇な時にでもいらして下さいませ♪


その他拍手様も有難う御座いました(礼


2011/06/27 00:08 (トップ)

6/23

●たか様

⇒今晩は、訪問感謝です!
あばばばば!!
まさか感想頂けるとはッッ(p*´□`*)p

Σクオリティ高…iゲフn(ry←
もっとイケメン的などや顔を描きたかったんですが(笑)なんとも言えない感じになってしまいましたが…たか様からそう言って貰えてとっても嬉しいです!
うちはそんな優しいたか様を逆に尊敬します(・ω・´)+。・←

はい!
またのお越しお待ちしてます♪
わざわざ御感想有難う御座いました(土下座

2011/06/24 17:47 (トップ)

6/9

●PMT様

⇒あわわ!!いらっしゃいませ!
わざわざご訪問感謝です:(;゙゚'ω゚'):
お褒めいただき有難うございます!
勿体ないお言葉過ぎてお腹壊しそうです←
パンダヒーローはエア缶が暴発して大変な惨事があったんですが、PMT様にそう言って貰えれば報われる気がしますww

あ、はい!自然相互大歓迎です(*´∀`*)
まだまだ微妙な絵しかないふつつかなサイトですが是非よろしくお願いします♪

後程、改めてご挨拶に伺いますね!
この度は本当に有難うございました(土下座

2011/06/10 22:18 (トップ)

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -