嘘、だろ。


「おはよう、青峰くん」


...いや、何も見なかった。何も聞こえなかった。

斜め下に映る(ような気がするだけの)それを無視して、教室へと足を進める。


「ちょ、速い速い!足の長さ考えろ!」


駆け足で付いて来るのは、昨日の。


「おーい青峰くん」

「っ、んだようっせーな」

「うおっ」


急に止まらないでよー。と言うコイツは、昨日の。


「おはよ、青峰くん」


昨日の、お節介野郎だ。


「て、おい無視するなや!」


関わりたくねえ。初対面のくせに練習しろだの、負けたら許さねえだの。

俺が負けるなんてありえねえ。

コイツは面倒臭ェ。そんだけ。


「うりゃっ!」

「っ、うぇ」


ぐいと引っ張られた後ろ襟。またあの憎たらしい笑顔を浮かべるコイツを睨みつけた。


「名前」

「はあ?」

「私の名前。覚えてないでしょ」

「よく分かってんじゃん。だったら聞くなよ」

「自信満々に言う事じゃねーだろ!」


香坂陽和乃。


澄んだ声でそう言うと、コイツは、香坂は掴んだままの俺の制服を引っ張った。


「青峰くん。青峰って呼んでいい?」

「勝手にしろ」

「じゃあ、香坂と呼ぶことを許可しよう!」


......何だよこの上から目線。

しかも、どんなに俺が睨んでもコイツはへっちゃらで笑っていて。つくづく変な女だと思う。


「はよ、はよ、」

「あー......」

「はーよー!」

「わーったからあっち行け」

「分かってないじゃんか!友達記念に名を呼べ、少年!」


友達記念て。小学生かっつの。


「つーか、付いてくんなよ」


教室のドアの前で立ち止まると、香坂は、は?と言った。


「付いてくるってか、言ったじゃん。私、君と同じクラス」


......そんなこと、言ってたような、言ってないような。


「ほーらぁ、早く入ってよ。図体デカいんだから、入り口で止まってると通行の妨げになるの!」


あーもー。なんかしらねえけど、コイツのペースに飲まれてる気がして気に食わねえ。

教室に入ると、香坂は俺の肩を叩いて自分の机に向かっていった。


「桜井くんおはよーっ」

「あ、香坂さん!おはようこざいます!スイマセン!」

「朝から可愛いねー、君はっ!」

「えええ!スイマセン!」


こんなうるさい変人がいたなんて。


「......香坂、ね」


厄介なのに目付けられたな。


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -