「......で、」


青筋をたてている男が沈黙を破った。


「どうしてこいつがいるんですか!?」


ペンギンの怒鳴り声が部屋に響いた。

潜水後、無事に海軍から逃れたハートの海賊団。現在その医務室にはローとペンギン、ベポ、シャチ、そして話の中心であるナマエがいた。ナマエはベッドの上で上体を起こし、ベポがその手を握っていた。


「ペンギン!大声出さないで!」

ナマエがびっくりしてるでしょ!


ペンギンの声に身震いしたナマエの手をベポはやんわりと包んで、大丈夫?と聞いた。ナマエはこくこくと頷いた。
ペンギンは腕組みをしてベッドの脇の椅子に座るローを見やった。ローは足を組みながらクツクツと笑っていた。


「出航までには降ろすって言ったのは誰でしたっけ?」

「俺だな」


そうです、あなたです、船長。ペンギンの不機嫌さの責任取ってください。
心で呟いたシャチは小さくため息をついた。


「落とし物は拾ったヤツのものだ。だから俺はこの落とし物を船に乗せることにした」

「俺が拾ったんだから文句は言うな、と」

「よく分かってるじゃねぇか。ペンギン」


ローは得意の笑みを見せてから、ナマエと目を合わせた。




back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -