「行くぞ、ベポ」

「アイアイ、キャプテン!」


グランドラインのとある冬島。
ちらちらと雪が舞うこの島に降り立ったのは、トラファルガー・ロー率いるハートの海賊団。


「船長、この島のログは3日で溜まります」


ローにそう告げるのは、航海士のペンギン。


「食料の調達をしたら、後は好きに過ごせ。とは言っても、何もなさそうだがな」

「船長はどうするんですか」

「アァ......俺は少し歩いてくる。ベポ、ついてこい」

「アイアイ!」


そういって歩き出したローを、ベポはドスドスと雪を踏みしめて追いかける。


「珍しいな、船長が出歩くなんて」


ホントなんもねーよ、とシャチは白い息を吐く。


「久々の冬島なんだ。船長も思うところがあるんだろ」


俺は船に戻るぞ、と言ってペンギンはロー達と反対方向に歩き出す。
少し歩いてシャチを振り返ると


「買い出し、頼む」

「あっ、おいっ!」


シャチが何か言う前に、二ヤっと笑ってまた歩き出した。




back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -