口は動いたはずなのに、彼女の声が発せられない。ローは眉間に少し皺を寄せ、ベポは目を丸くする。少女は目を大きく見開きながら、自身の喉に触れて俯いた。


「そんな訳ないよ!俺にはこの子の叫び声が聞こえたんだ!」


ベポはローに向かって言った。


「あぁ、分かっている。...お前、」


目を細めて少女を見るロー。


「本当に話せないのか」


目を伏せていた少女の瞳が、ローを捉える。彼を震える瞳で真っ直ぐ見据えた彼女は、首をこくりと動かした。


「そうか」


ベポ、とローが名前を呼ぶ。


「紙とペンを持って来い。とにかく話をしないとな」

「うん...」


困ったような顔をしながら、ベポは医務室を出て行った。




back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -