「ペンギンか」


ローに声をかけたのはペンギンだった。後ろから歩いてきた彼は、ローに向き合うようにして立ち止まる。


「船長、俺は反対ですよ。怪我を治すのは医者の務め。あなたが治療したことに文句はありません。でも、船に乗せようっていうなら話は別です」


帽子の下から、じっとローを見つめる。


「別に乗せようなんて思ってねえ」

「彼女の目が覚めたら、すぐ降ろすつもりだと?」

「何が言いたい」


背の高いローは、ペンギンを睨むように見下ろす。


「彼女は一体何者なんですか」

「さァな。捨てられてたのを拾ってきたんだ」


知るわけねぇ、とペンギンから視線を外し、医務室の方を見る。その口元は、うっすらと弧を描いていた。


「その顔ですよ」




back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -