ヴーン、と鈍い音がしたと思った途端、ナマエはローの腕の中にいた。頭の後ろに片手を当てられ、自分の肩に押し付けるようにしてローはナマエを支えていた。地に着いている足と、解放された首もとが、ドフラミンゴから離れた証拠だった。


「ローじゃねえか。フッフッフ!そうか、お前が飼い主だったとはなァ!フフフ!」


ぐっと肩に押し付ける力が強くなる。ナマエの背中越しに聞こえるドフラミンゴの声。


「ドフラミンゴ...!七武海のお前が何故此処にいる......!」


殺気を纏った声で問い詰めるロー。ドフラミンゴは盛大に笑い、ローを見据えた。


「何故かって?フッフッフ!そりゃあ、大事な商品が行方不明だったんだ。回収に行くのがディーラーの務めだろう!?」

「っ、やはりそうか。まさか本人とはち合わせるとは考えていなかったがな。あんたが絡んでいるだろうとは思っていたさ」


近くで聞こえるローの声と、遠いドフラミンゴの声。ナマエには姿が見えないが、両者の表情は簡単に想像できた。


「なァ、ロー。お前はそいつの能力を知っているのか?」


ビクッと震えるナマエの身体。ローはちらとその脳天を見てから目の前の男に視線を戻す。


「知らねえよ。こいつは患者として拾っただけだ。人身売買なんざ興味ねぇ」

「そうか...知らねえのか。フフフ!楽しみだなァ、ナマエ!ロー、お前は良い落とし物を拾ったぜ?大事に扱うことだな!フッフッフ!」


ドフラミンゴに名前を呼ばれた途端ビクつくナマエ。ローは頭の後ろから背中に手を移し、また少し自身に引き寄せた。


「ロー。お前と此処でやり合う気はねえ」

「!」

「まァいいさ。飽きたらいつでもヒューマンショップに売りつけな。高値がつく」

「......テメェ...!」


ギリッとローが刀を握り直すと、ドフラミンゴは身を翻し、背を向けて歩き出した。


「やらねぇっつったろ?ナマエ、せいぜい楽しむんだな。また会おうぜ!フッフッフ!」

「おい、待て!」


ローがドフラミンゴに声をかけた途端、ナマエの身体が崩れ落ちた。小さく舌打ちをしてからローは浜辺に座り込んだナマエと目線を合わせる。


「大丈夫か!?」


虚ろな瞳に、額にはうっすらと汗が滲んでいた。ナマエを支えながらドフラミンゴが歩いていった方を見ると、そこにはもうピンクの背中はなく、ただ静かな闇と星空、海があるだけだった。


(ほら、またあなたはそうやって)

(どこまでも本性を隠そうとする)

(昔も今も、ずるい人だ)

(ねぇ、ドフィ......)




back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -