「、お前等もいたのか」


ノックの音がして三人が扉を見ると、そこから入ってきたのはペンギンだった。


「うん。話をしに来てたの」


ベポが言うと、そうか、とペンギンは言った。


「どうしたんだよ。ナマエに用事か?」

「いや......まぁ、そうでもあるが、お前ら全員に、だ」


シャチに答えながらペンギンはナマエたちの側に歩み寄った。


「あと三日程で次の島に着く。明日には浮上する。それを伝えに来た」


航海士であるペンギンがそう言うと、シャチとベポは目を輝かせ、喜びの声を上げた。


「ナマエ、ナマエ!」


彼らのやり取りをベッドの上でぼーっと聞いていたナマエは、ベポに声をかけられ首を傾げてみせた。心なしかベポの目がいつもよりキラキラしている。


「ねぇ、島に着いたら一緒にお買い物行こうねっ!」

キャプテンがいいって言ったらだけど、


ベポはそう付け足してからにこにこと笑った。ナマエはベポの勢いに押されながらも、つられて笑顔でこくこくと頷いた。




back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -