じゃあ俺は行く、とローがドアを開けた。


バタバタッ

「「!?」」

「......何をしている」


ドアをあけた瞬間なだれ込んできたのは


「あっ...いやっ......!これは、ちがくて、」


白いつなぎを着た男たち。焦って声を出すシャチ。それを冷ややかな目で見下すロー。その状況に唖然とするベポとナマエ。そして、廊下の壁にもたれて呆れ顔をしているペンギン。


「だから止めろっつったろ...」


ペンギンが呟いた。


「聞き耳立てるとはいい度胸してるなぁ、シャチ」

「いやっ、だからっ、...て俺だけですか!?ん!?あれ!?」


いつの間にかその場に一人残されていたシャチ。ペンギンはまだ廊下にいたが、他のクルーは身の危険を察知して逃げたらしい。あいつら裏切ったな…!と言って辺りを見回していたシャチだが、殺気を感じて恐る恐る顔を上げる。


「......ひぃっ!」

「なぁ、シャチ」


目の前にはローの顔。


「何が違うんだ?ん?」


恐怖で何も言えないシャチは、口をパクパクさせた。


「お前...そんなにバラバラになりたかったのか」

「ちっ、ちがっ、」


ローがシャチの前に手をかざした。すると


「船長、」


後ろ、とペンギンが声をかけた。




back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -