食べられる?とベポが言うと、ナマエは首を縦に振った。


「...起きられる?」


ナマエは自分で上半身を起こした。先程よりは動くのが楽そうで、ベポは少し安堵した。


「はい。冷めないうちにどうぞ」


スープカップを受け取ると、ナマエはそれを両手で包んだ。


「......」

「......」


スープを見たまま、なかなか口をつけようとしないナマエ。


「あっ、もしかして嫌いなもの入ってた!?」


慌ててそう言うベポ。それを見てナマエはカップを片手に持ち替え、空いた手でペンを握った。


“これ、睡眠薬とか入ってないよね?”


射止めるような目でベポを見ながら
紙を差し出した。それを見て、そんな訳ないでしょ!と言うベポ。


「今までそういうこと、あったの?」


そう尋ねると、ナマエはスープに目を戻して頷いた。




back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -