「おい、」


ローがナマエに声をかける。一瞬驚いた表情をしていたローだが、今は冷たい顔をしていた。ナマエはローに視線を向ける。


「なぜそんなに震えてるんだ」


ナマエは震えていた。ローに指摘され、布団の上できゅっと手を握り締める。そしてペンを握ると


“海賊は嫌い”


とだけ書いて見せた。


「ナマエ...」


それを見て悲しい顔をするベポ。ナマエはそう書いたきり、ずっと俯いていた。


「お前が海賊に何されてきたのかは知らねえ。だがな、覚えとけ。俺は医者としてお前をこの船に入れたんだ。どうしようとも思っちゃいない」


ローは続ける。


「とりあえず体力が戻るまでは大人しく寝ておけ。いいな」


そう言ってローは立ち上がり、俯いたままのナマエをもう一度見る。そして、部屋を出ていった。




back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -