「......」

「......」


二人きりになり、部屋に沈黙が流れる。ローはベッドの横に椅子を引き寄せ、足を組んで座った。布団を口元まで被せ、彼女はじっと天井を見ている。


『彼女は一体何者なんですか』


先程のペンギンの言葉が、ローの頭を過ぎる。


(お前は一体...)


何故あの時、自ら能力を使って助けたのか。それが何か、彼女と関係しているのか。ローはずっと引っかかっていたのだ。


「キャプテン、持ってきたよ!」


勢いよくドアを開け、ベポが戻ってきた。うるせぇ、静かにしろ、とローが言うと、すみません...と落ち込むベポ。それを見ていた少女は、くすりと笑ったようだった。


「はい」


とベポは少女に紙とペンを渡す。


「お前の名前は」


再びローが問うと彼女はペンを動かし、二人に見せた。




back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -