「クルア!!来たぜーっ!!」

「サッチさん!!」


この1週間、何度も通ったこの酒場。カウンターの奥にいるこの店のオーナー──クルアは優しく微笑んだ。


「よぉ」


マルコがサッチの後に続いて入ると、クルアはマルコさんも来てくださったんですね、と言った。


「今日はうちのクルー全員で飲みに来たんだ」


サッチは早速クルアの前のカウンター席に座る。


「急に押し掛けて悪いな。俺は船長のニューゲートだ」


白ヒゲが店内に入る。誰もがこの大男を見ると一瞬たじろぐが、クルアはいつも通り笑顔だった。


「知ってますよ。白ひげさんですよね。皆さんで来てくださって嬉しいです」


今日お酒を仕入れたところですから、全然大丈夫ですよ、と言うクルア。サッチは先程から頬を赤く染めながらクルアを見つめていた。


「肝の据わったいい女だ!!」


なぁサッチ、と白ひげが笑いながら言う。彼女を気に入ったようだ。サッチはというと


(おいおい......)


白ひげの言葉も耳に入っていないその様子に、マルコは溜め息をついた。




back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -