「俺の娘になれ!!」


「「えぇー!?」」


大声を出したのは白ひげ海賊団のクルー達。当の本人ナマエは目を丸くして目の前の男を見つめる。白ひげやマルコを含む隊長達はその様子を面白そうに見ていた。因みに、エースとサッチは驚いている輩の中にいた。


「......っ、馬鹿かあんた!!」

「あ?」


ナマエが口を開いた。


「あたしは海賊が大嫌いなんだ!」

「アァ、知ってるさ」


興奮気味に食ってかかるナマエをよそに、白ひげは酒を飲んだ。


「だったらなんで「気に入ったからだ」


そう言ったろ、と言ってナマエを見た。


「海賊のくせに......!!冗談は大概にしろ!!」


ナマエが白ひげに叫ぶ。それを見た白ひげは座ったまま少し腰をかがめ、ナマエに視線を近づけた。


「俺はいつだって本気だ。小娘」

「......!」


目前にある真剣な白ひげの瞳。ナマエは押し黙ることしかできなかった。


「もう一度言うぞ。ナマエ、俺の娘になれ」

「、こっ、断る!!あたしはっ、この店でお姉ちゃん達を守るんだ!!誰が敵の家族なんかになるか!!」




back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -