夕方になってから白ひげ海賊団が続々と酒場に集まってきた。盛り上がる席でも一際テンションが高いのは


「明日で此処ともお別れ...てことは、クルアにも会えねぇーっ!!」


サッチだ。


「サッチー。お前さっきからそれしか言ってねぇぞ」

「......なんか他にまともなこと言えねぇのかよい」


同じテーブルで酒を飲むエースとマルコ。2人の言葉に、うるせーっと言うサッチは涙目。


「「はぁー......」」


そんな3人を見ていたクルアは小さく笑った。


「なぁサッチ。そんなにクルアのこと好きなんだったら、告白すりゃあいいだろ!」


にしし、と笑うエース。


「馬鹿かお前っ!!できるかよっ!!つーか、声でけーよ!!」


クルアに聞こえるだろ、とサッチがエースの口を塞いだ。


(((いや、バレバレだろ......)))


苦しそうに手をばたつかせるエースと焦った顔のサッチを見ながら、クルーたちの気持ちは一つだった。


「どうぞ」

「あぁ、ありがとよい」


マルコ達のテーブルにコトンとスープの皿が置かれた。クルアは笑顔でマルコ達を見た。


「あたしも寂しいですよ。この一週間、何度も来てくださったから」


それを聞いたサッチは顔を緩めた。隣ではようやく解放されたエースが咳き込んでいた。


「...ん?今日は弟もいんのか」


そう言ったエースの視線の先には食事を配るカイルの姿があった。




back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -