「...触るなっ!!」

「──ッ!?」


サッチの首もとには短剣の刃。クルアに回そうとしていた手は、体の横にだらんと垂れ下がっていた。サッチはさっきまでの酔いはどこへいったのか、青ざめた顔で短剣の切っ先を見ている。賑やかだったクルー達も皆静まり返った。ただ1人白ひげだけが酒を飲み続けていた。
サッチの前には1人の少女がいた。長い銀色の髪を横でお団子にしている。彼女の瞳は真っ直ぐにサッチを捉えており、鋭い殺気を放っていた。


「お、おい、」


とりあえずこの状況をなんとかしなければ、と思ったマルコが声を発する。その瞬間


「───ッ!!!!」

「ナマエ!!何してんの!!」


少女の脳天に強烈な拳骨が落とされた。それをしたのは紛れもなく、少女の後ろに守るようにされていたクルアで。店内に響いたクルアの怒鳴り声に、白ひげ海賊団一同は目を点にした。


「ってぇ!!なにすんだよっ!!」


涙目でクルアを振り返る少女。


「『なにすんだよ』じゃない!!お客さんに剣を向けるなって何度言ったら分かるの!!」


クルアは少女から短剣を取り上げ、サッチに声をかけた。その顔はいつものクルアに戻っていた。戸惑いつつも、サッチは大丈夫だと返した。サッチの首もとから短剣が下ろされ、ようやく時が動き出すクルー達。


「すみません、皆さん」


クルアが申し訳なさそうに頭を下げた。


「グラララ!気にすることはねぇ。こいつらが油断し過ぎてたんだ」


白ひげはそう答えてまた酒を飲んだ。




back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -