「お前の相手は俺だ。こいつらに手ェ出すのは俺を倒してからにしな」

「テメェ...」


相手が間合いを取るその隙に背後の二人に目をやると、ナマエは少年にさらに覆いかぶさるようにしていた。その背中には斬りつけられた跡。出血も酷く、辛そうに息をしているのが明らかだった。


「大丈夫か」


目があった少年に問うと、震えながらこくりと頷く。


「でも、おねえちゃんが...っ」

「あァ......あと少しの辛抱だ。お前、そいつのこと、守ってやってくれるかい」


少年は目を丸くした。それから涙を堪え、力強く返事をした。マルコは少年が小さな手で抱きしめるのを見届けて、敵と向き合った。


「お前らがやったことは絶対に許さねェ。こいつらを人質にしたところで、俺たち白ひげ海賊団が負けるはずがない。むしろ怒りをさらに募らせただけだ...!」


マルコの迫力に、海賊は一歩下がって身構えた。


「覚悟しろい」

「こっちの台詞だァァァア!!」


勢いよくマルコへと刃先を向けて突撃する。眼光を鋭くしたマルコは翼をさらに輝かせた。

少年のぬくもりを感じながら、ナマエはその光景を脳裏に思い浮かべていた。彼の戦っている姿をこの目で見たい。そう思いながらも身体は限界を超えていた。刀の鋭い音のあとに男の悲鳴が耳に届く。少年が震えるのをそっと片腕で緩く抱きしめた。

ーーー終わったんだ。

背後の静けさからそれを感じ取った。


「ナマエ」

よく頑張ったねい。


降ってくる穏やかな声と、全身に感じる温かさに、ナマエは意識を手放した。




back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -