そんなことをしている間に続々と集まる白ひげ海賊団。あっという間に店内はクルーでいっぱいになっていた。


「じゃぁ、取り敢えずお酒だしますから」


ちょっと待っててください、とクルアは店の奥に入っていく。


「...おい」

「......」

「おいっ!!」


ぼーっとその後ろ姿を見つめるサッチを、マルコが殴って現実に引き戻す。


「いてぇな!!なんだよっ」

「その伸びきった顔をなんとかしろよい」


情けねぇ面してるぞ、と言うと、サッチはまじかよ、と言って手を顔に当てて頬を軽くたたく。いつの間にかクルアは戻ってきて、クルー達に酒を渡して回っていた。


「まぁ、サッチがクルアに惚れるのも分かるなぁ」


サッチを挟むようにしてマルコと反対の隣に座っていたエースが口を開く。


「美人だし」

「あぁ」

「優しいし」

「あぁ」

「気が利くし」

「あぁ」

「胸でかいし」

「あぁ......って!!」


エースお前どこ見てんだよ!!と、相槌を打っていたサッチがエースの頭に拳骨を落とす。




back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -