ガヤガヤと賑わう食堂。ビスタに続いて足を踏み入れたナマエとレオは、そのままカウンターへ食事のプレートを取りに行った。


「よう、ビスタ。はいよ」

「ありがとな」


内側で忙しく料理を出すのはサッチだ。その目の前ではマルコが食事をとっていた。今日はカレーライスらしい。


「マルコ隊長、サッチ隊長、ちわっす!」


ビスタに続いてレオが挨拶をして受け取る。


「おうよ。慣れてきたか?レオ」

「はい!お陰様で」

「そりゃ良かった」


レオが嬉しそうに笑いながらカレーを受け取る姿を横目で見てから、マルコはふとその後ろに視線を移した。そこには、前のやり取りから目を逸らすナマエがいて。


「ナマエ」


マルコが名前を呼ぶとびくっと体を揺らす。そして警戒したような目を向けた。


「お前、飲み込み早いねい。なかなか上達してきたんじゃねえの?」


先ほどの打ち合いを通りすがりに見ていたのだ。僅かな時間ではあったが、初日とは見違える動きの良さはよく分かった。

マルコの発言に目を丸くし、それから視線を泳がせて。


「全然、まだまだ...です」


(素直じゃないねい)


控えめな声で言ったナマエ。しかし、誉められたことは嬉しかったのだろう。その頬はうっすらと朱に色付いていた。


「ほーう。謙虚なこったァ」


コトリ、とナマエの横に皿が置かれた。声の主はサッチで、ナマエは流していた視線をそちらに向け、じろりと睨んだ。

一方のサッチは、それを上から目線の薄ら笑いで返す。


「いいんじゃねぇの?謙虚な女の方がいいぜ、俺は」

「お前の好みなんか聞いてないわ、変態」

「おーおー、出た。変態って言った方が実は変態なんだぞー」

「うっせーハゲ。黙れ!」


怒りを露わにするナマエ。相変わらず仲の悪い2人のこのようなやり取りには慣れたもので、マルコは溜め息をついた。ちなみにナマエの口の悪さは、今のところサッチ限定である。


「ハゲてねーよ、ちび。いいさ、お前が実力ついたら、サッチさんが相手してやる。どうせ俺の二刀流の前に惨敗だろうけど」

「なっ!覚えとけよ!絶対勝ってやる!で、お前のリーゼントぶった斬ってやる!」


些か彼らの口喧嘩は威勢がいい。


「やってみーろ。ガキンチョ」

「、このやろっ......!」




back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -