静けさを取り戻した店内。そこには三兄弟の姿があった。明日が出航のため準備があると、白ひげ達は少し早めに上がって船に戻った。


「......」

「...ナマエ、」


クルアが声をかけた。俯いていたナマエは顔を上げた。そして漆黒の瞳で目の前の深い青のそれを見た。


「......ナマエ...白ひげさん達と一緒に、海へ出なさい」

「!!なんでそんなこと......!?」


想像もしていなかったクルアの言葉に動揺を隠せないナマエ。クルアの横に並んで座る兄を見ると、彼もまた青の瞳でナマエを見ていた。


「おかしいよ!!あたしはっ「ナマエ!!」


聞いて。

そう言うクルアは何時になく真剣で、思わずナマエは口をつぐんだ。


「突然すぎて、あなたが混乱するのは承知の上よ。でも、いつか話すことなら......きっとそれが今なの」

「......お姉ちゃん...」


何のこと?

無意識に声が、膝の上で握りしめた手が、震えていた。聞くのが怖かった。ずっと抱えていた気持ちがはじけそうで、自分の速くなる鼓動が耳に響いていた。


「これだけは初めに言わせて。......あなたは私達の、大切な妹よ」




back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -