ナマエはそう言い放って厨房へと駆け込んだ。


「......強ェ女だよい」

「アァ......強すぎるくらいだ、ガキのくせに」


マルコの呟きと白ひげの言葉の真意をクルー達が知るのは、もう少し後の話。


──────────


「......!」


厨房に入ったナマエは一人、ドアを後ろ手で閉めてから背中を預けて立っていた。

どういうことだ。奴らは自分の敵。海賊。嫌われていると知りながら、なぜ自分を気に入ったと言うのか。なぜ海に出ようと誘ったのか。
なぜ自分は今、胸が高鳴っているのか。


(ありえない......)


様々な疑問と感情、そしてあの時の白ひげの言葉と瞳が脳裏を駆け巡っていた。


「ナマエ、」

「!......お姉ちゃん...」


そうだ。自分が厨房に行っているように言ったのだ。クルアの顔を見て、ナマエは少し冷静さを取り戻した。クルアの隣にはカイルもいた。


「さっきの...」

「聞こえてたわ。全部」


お姉ちゃん、あたしはどこにも行かないから。

そう言おうとしたナマエは、口を開けなかった。その前にクルアがそれを制したのだ。


「ナマエ...あなたに大事な話があるの」




back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -