「──ッ!何がおかしいっ!!」


目の前で笑う白ひげを睨み付け、ナマエは剣を握りなおした。テーブルではサッチが『あのガキだっ』とエースに話しかけていた。マルコは白ひげの横でナマエを見ていた。『お姉ちゃん、お兄ちゃんのとこ、行ってて!!』とナマエが白ひげから目を逸らさずに言うと、クルアはナマエの髪を一梳きして厨房へと小走りで向かった。


「おい、小娘」

「!」


白ひげが不敵な笑みを浮かべた。


「お前、海賊が嫌いか」

「......当たり前だっ」


そうか、と白ひげが言った。


「だからなん「俺ぁ気に入ったぞ」...!?」


ナマエの言葉を遮るようにして白ひげが続けた。


「ナマエ、」


目の前の少女は困惑と苛立ちが混ざったような顔。それでも白ひげからは一時も目を逸らしていなかった。強い目。それはマルコに頼みを述べたときのクルアと同じ様な目だった。それを見て白ひげは大声で続けた。




「俺の娘になれ!!」




back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -