「えぇ。今日はフロアと掛け持ちでやってて。なかなか厨房から出て来ませんから、レアですよ」


クルアは弟を優しい目で見ていた。


「......うまいな。これ」


そう言ったのはサッチだった。手には先程クルアが持ってきたスープ。それを聞いたマルコも飲み、うまい、と呟いた。クルアは2人を見て、良かったです、と言った。


「これ作ったの、カイルか?」


サッチが尋ねた。船でコックも兼任しているため料理には敏感なのだ。


「いえ。それは妹が」

「い、妹!?昨日の!?」


妹と聞いたとたんに昨日を思い出して少し青くなるサッチ。マルコが白ひげに目をやると、にやりとした笑みを浮かべていた。


「はい。今日も厨房に居ますよ。ナマエですから、この食事ほとんど作ったの」

「まじかよっ」


サッチは驚きながらもまたスープに口を付けた。


「クルア。小娘は出てこねぇのか」

「出て来ないでしょうね...」


白ひげが問うとクルアは困った様な顔をした。


「そうか......。なら、」


そう言って白ひげはクルアに手招きをした。クルアが白ひげの元へと進む。近くに来たクルアの肩に、白ひげは自分の手を置いた。




back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -