「姉さん、」


カイルが呼ぶと、クルアはん?と返事をした。


「そのお客さんって、誰?」

「あぁ。白ひげ海賊団の皆さんよ」

「え!?」


そう、と言うカイルに対して、ナマエはあからさまに嫌そうな顔になった。


「またあいつら来るの!?」

「『あいつら』とか言わないの」


クルアはナマエの銀色の髪をすきながら言った。その青色の目は優しく少女の漆黒の瞳を見た。


「ナマエ。白ひげさんたちは...あなたが思うような海賊ではないわ」

「......海賊なんて、どれも一緒だよ...!!」


ナマエは厨房へと足を進め、中へ入ってしまった。クルアとカイルは苦笑いを浮かべて互いを見た。


「......今、白ひげさんに会ってきたわ」

「うん...。姉さん、本当にいいのかな??ナマエ...あんな調子だし...」


心配そうにカイルが言うと、クルアは厨房のドアを見つめた。


「......大丈夫よ。ナマエだってもう17でしょう。...大丈夫。あの子なら、分かってくれる」

「......あぁ」


あの子なら、受け止めてくれる。

受け止められる。

どんな過去も。




back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -