クルアが外から帰ってきたときからナマエは不機嫌だった。その理由は


「......白ひげさんたちが来るからか?」


カイルが尋ねるとナマエの手が止まり、肩がピクッと動いた。


「...だよな。だと思ったけど」


カイルはその様子を見てから、再び調理に取りかかった。少し遅れて背中側からも音が聞こえ始めた。
2人が現在作っているのは、宴会用の食事。それも、今夜がこの島最後の夜という白ひげ海賊団のための料理だった。


──────────


「ただいまー」

「おかえり、姉さん」


今から少し前の時間。外出していたクルアが店に帰ってきた。


「お姉ちゃん!お帰りなさいっ」


カウンターでカイルとトランプをしていたナマエがクルアに走り寄り、ぎゅっと抱きついた。そんな妹を見てクルアは微笑んだ。


「ただいま、ナマエ。ねぇ、2人共」


クルアはナマエの肩を掴んで少し引き剥がしながら、カイルとナマエを見た。


「今夜のお客さんの予約が入ったの。パーッとやりたいみたいだから、美味しいお料理お願いね」


まぁ、2人の料理はいつでも美味しいけど。クルアはそう言ってナマエの頭を撫でた。


「もちろんだよっ」


嬉しそうにしながらナマエが言った。それを見てカイルが俺が教えてやってんだろ、と笑った。




back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -