白ひげは真剣な顔でクルアを見る。


(...本当に、肝の据わった女だ)


白ひげの迫力にも負けず、その目を見つめ返すクルア。彼女の強い意志が体の中に流れ込んでくるようだった。


「私たちも幼かったので、名前までは分かりません...。でも、ナマエは......」









───海賊の娘です。









──────────


「オヤジ!どこ行ってたんだよ!!」

「心配するな。散歩だ」


だから、散歩ってなんだよっ!サッチが叫びながら隣のエースの肩を殴りつけた。


「......オヤジ」


マルコは白ひげの前に進み出た。


「アァ...話は聞いてきた」

「おう」

「話!?話ってなんだよ!?」


白ひげとマルコの意味深な会話の意図が全く掴めないサッチ。白ひげはそんなサッチを見て、その後マルコに視線を戻した。そしてニヤリと笑った。


「野郎共!!明日、この島を出る!!今日は盛大にやるぞ!!」




back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -