あぁ、そういうことか。マルコは全てを悟った。


「もっと早く自分が帰ってきていれば...両親は殺されずに済んだ。決して口には出さないけれど、ナマエがそう思っているのは確かです。分かるんですよ」


姉ですからね、とクルアが言う。


「両親が殺されてから、ナマエはずっとあんな調子で...。せめて厨房でカイルを手伝えって説得して、働かせてるんです」

「そうか」


ナマエが本当に恨んでいるのは、自分自身で。それでもその恨みは大切な人を奪った海賊に向いてしまう。まだ幼い少女には辛すぎるとマルコは思った。


「クルア、」

「マルコさん、」


2人の声が重なった。一瞬口をつぐんだ2人だったが、クルアが言葉を続けた。


「すごく、無理を承知で言わせてもらいます」

「...なんだよい」


クルアは綺麗な青い目で、マルコを見る。──海みたいだ。マルコは思った。


「妹を...ナマエを、海へ連れ出してやってください」




back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -