「クルアさん!酒追加頼むー!」

「こっちも!」

「はーい!ちょっと待っててくださいねーっ!」


皆酒が回り始めて、宴は最高潮になってきた。クルーの中には歌う者や賭け事をして遊ぶ者もいた。クルーの人数が多い白ひげ海賊団。なかなか全員そろって酒場で飲むことがないので、誰もが楽しんでいた。


「オヤジ、あんまり飲み過ぎんなよい」

「大丈夫だ、これくらい。せっかくの息子たちとの宴席だ、俺にも楽しませろよマルコ」


グラララ、と声を上げて笑う白ひげ。マルコは白ヒゲの前で酒を飲んでおり、本人もなかなか酒が回っていた。割と酒に強い彼は冷静だが、隣にいるサッチは思い切り酔っており、クルー達に酒や食事を配って回るクルアを見て鼻の下を伸ばしていた。


「白ひげさんもどうぞ」


お酒ばっかりじゃ身体に悪いですから、とクルアが食事を持ってきた。


「ありがとなぁ」


白ひげがそう言うと、いえ、と微笑むクルア。


「クルア!酒も食事も、相変わらず美味いなぁ!」


サッチがクルアに話しかけた。


「そうですか?でもサッチさん、酔いすぎですよ」


そんなことねーよー、と言うサッチ。そのやりとりを白ヒゲとマルコは口の端を上げながら見守る。クルアー、と言いながらサッチが立ち上がり、彼女の肩に腕を回そうとした。そのとき、


(...なんだ?)


マルコの耳に届く何かが走ってくる音。確かめようと振り向いたその刹那だった。


「...触るなっ!!」




back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -