||| Dec 18, 2015   

奏+1

拍手でのコメントで何人もの方から「楽しみにしてます!」というお言葉を頂き、単純な私はこうして更新するのでした。ということで閑話っぽいですがうたプリ更新です。カミュさんと最近絡んでなかったので、彼を出したかったんです、はい。

com:0  at 22:48

||| Dec 16, 2015   

ノヴァ+1

青峰チャージが足りなくなってきているので、ドラマCDとか聞きまくってます。早くアプリ配信されないかなあ。キセキだけじゃなくて後からでもいいから高尾くんとか今吉さんとかぜひとも登場してほしい〜

com:0  at 10:58

||| Oct 22, 2015   

奏+1

更新しました。閑話を挟み、いよいよ聖川さん回に入ります。

com:0  at 22:14

||| Oct 12, 2015   

君色+1

お久しぶりです。お久しぶりすぎて申し訳ないです...
ようやくアップ出来ました。今回は君色です。奏とノヴァの方も少しずつ準備出来ていますので、また後日アップしたいと思います!

今期は二期のアニメや新規でも面白いものが多く放送されているので嬉しいです。おまけにうたプリとFree!は再放送も...。毎日色々観まくってます。いやあ楽しい

追記: 君色を若干加筆・修正しました

com:0  at 21:59

||| Jul 13, 2015   

1週間ほど閲覧できない状況が続いてしまい、すみませんでした。

ナノ様から閲覧ブロックの通達を受けてそれから何度も解除申請を行っていたのですが、私の知識不足により数回に渡っての修正が必要となり、今日をもってようやく解除申請を通して頂けました。

どうやらレイアウトが広告下げの違反になってしまっていたようです。気付かずに今まで運営していたので、今回のようなことになってしまいました。

遊びに来てくださる皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。今後も十分に気をつけて運営を続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

com:0  at 13:07

← prev | next →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -