カランコロン

ドアが開閉すると鳴るベルの音。古いような、あたたかいような、その響き。

カランコロン
カランコロン
カランコロン

「我が君、気に入ってくださいましたか」
「ああ、これいいな」

カランコロン
カランコロン
カランコロン

我が君も気に入ってくださったようで、先程から何度も出たり入ったりを繰り返していらっしゃる。ああ、よかった。

ここはダイアゴン横丁の片隅、ノクターンへの入り口近く。二階建ての小さな店だ。ピンキーズに変貌したデスイーターたちの多くは、ある者は泣きながら、ある者は震えながら、ある者はなぜかすっきりとした笑顔で去っていった。

わたくしは、我が君の元に残っていた。初めは狼狽したものの、闇の帝王だろうと、パンツ屋さんだろうと、やはり、わたくしの主人はこのお方しかいらっしゃらないのだ。そうして残った数少ない者の中の一人、スネイプさんがこの空き店舗を見つけ、ルシウス様とベラ姉さまが裏ルートで買い取り、わたくしが内装を担当した。

「我が君、中も御覧になってください」
「ああ、見る」

こんなにも穏やかな笑顔は、ダークロードのものではない。しかしわたくしは今の主人の笑顔をひどく好んでいる。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -