「あの…、ちょっと、すいません、」
「え?」

膝丈のワンピースが淑やかでうつくしい。ふわふわの髪を揺らしながら、笑顔と共に差し出された手紙に、わたくしは閉口した。

「あちらの彼に、渡してくださいませんか?」




あらしのよかん




わたくしにどうしろと。これは所謂ラブレターというものではないだろうか。あちらの彼とは多分我が君のことで、いや今お店にはわたくしと我が君しかいないから、絶対に我が君で。

「我が君、少しいいですか?」

手持ちぶさたにしていた我が君は視線だけを寄越した。手の内にある手紙は重たく重たく、うすぺらの紙であるのに。

(渡したくない)

去っていった女性はうつくしかった。もしも、我が君をとられてしまったら。それは、いやだ。つい、手で覆い隠すようにしてしまう。

「…なんだ。いいたいことがあるなら早くしろ」
「はい、」

視界の端には今日新しく入荷したパンツ柄のパンツが見える。ああルシウス様はまた頑張ったのだなあ。売れるといいなあ。手紙、てがみ、テガミ、

「手紙、が、」

我が君は首を傾げた。そしてわたくしが何かを持っていること気がつくと、なにもいわずに、冷たい手で取っていってしまう。「くだらない」そのまま、杖を振られた。あっ!とわたくしが声を上げる内にそれは灰になり、何故だか我が君は、不満げな表情でわたくしを見た。

「こんなもの、頼まれるな。断れ」

(女性には申し訳ないと思う。が、やはり嬉しい。)



嵐、起きる前に消滅

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -